

皆既月食

20141008_008.jpg

先日の皆既月食、午後8時20分くらいの時の月。

ベランダに干してある洗濯物をかき分けて見る、、、

コスモス

20140906_295.jpg

出張先でのコスモス。

夕陽を全身で感じながら写真撮ることって東京だとなかなかできないなと。

私も子どもも夕陽が足りていない!!と感じました。

東京の空

20140711_0002.jpg

7月のある日。

東京に台風が来るぞ来るぞと言われていたけどこなかった日の午後。

いいライティングの太陽光。
東京タワーの色がとても綺麗。

20140711_0505.jpg

そしてやっぱり台風は来なかったねー、とにかくほっとした頃の夕方。

20140711_0542.jpg

台風によって風が強いからか空の顔色が少しの時間でかなり変化していて
自然の力ってすごいなあと、、、


さくら!

20140401_0058.jpg

この一週間、仕事で訪れるあちこちで桜が見事に咲き誇っていました!

ここは世田谷区の桜。

20140401_0047.jpg

20140401_0048.jpg

二階建てのおうちより高く延びた桜の木も!山桜かな、、、?

20140402_037.jpg

こちらは江東区の桜。

20140402_023.jpg

駅から出ると桜桜桜!!

20140402_016.jpg

散っている木もあるんだ〜と思ったら雀がいたずらしていました。

20140402_030.jpg

またもや世田谷区。ある病院の前。

20140404_0011.jpg

今年の桜は胸に染みます。。。もう本当に春だ。春が来た。

20140404_0018.jpg




そしてふたたび足立区の桜。舎人公園。

20140405_0050.jpg


河津桜

20140322_0161.jpg

河津桜。

この連休はひさしぶりに家族でのんびりしています。
甥と姪ともたくさん遊べて娘はとても嬉しそう。

ありんこ見学中のふたり。

20140322_0085.jpg


Pagination

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

