

カフェ・サンクチュアリ



足立区のすてきカフェ。
カフェ・サンクチュアリ

駅前ではなく、住宅街のかたすみにひっそりと。

この写真はすみません、飲みかけです。
カウンターの向こうで豆から挽いてくれていました。
う、うまい。。。
思わずおいしくてパチリ。

ランチのベーグル。

20111110_399.jpg

11月の限定メニュー、スモークサーモンと自家製カッテージチーズのベーグル。
温かくてとてもおいしくて、夢中で食べました。

コーヒーとおいしい手作りデザートもつくセット。

今度はブルーチーズのペンネが食べたいなー
そしてあそこの席に座りたいなー
誰と一緒に来ようかなーなんて妄想。

20111110_401.jpg

トイレペーパーホルダーまでかわいかった。。。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/93-aae3ab50

Comment

mami

こちらのお店の近所に住んでいます^^
ワッフルもベーグルも絶品ですよね。
最近はニョッキやパスタも加わり、ますます通ってしまいそうです。

プロの方の写真、やっぱり素敵ですね。(当たり前ですよね、すみません)
素敵なお店がさらに素敵に見えます。

また遊びに来ます。

kouchisuzuki

mamiさん ブログ拝見しました!
やさしい気持ちになりましたよ〜
はにわ屋さんにも時々買いに行っていていつかここで紹介したいなあと思っていました。
ばったりお会いしちゃうかもしれませんね!
  • URL
  • 2012/06/19 07:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

