

川口暮らふと



待ちに待った「川口暮らふと」。

会場の並木元町公園に入って10分も経たないうちにいいものに出会いました。
その名も「kawaguchi i-mono
さすが鋳物の町、川口!

その隣のブース、福澤製作所さんはなんと我が家と同じ足立区の町工場。

20111023_019.jpg

そして今回、妹のママ友coconさんが出店。

20111023_028.jpg

20111023_034.jpg

友だちとお揃いのかわいいトートバッグを買いました。
大人になっても友だちとお揃いって嬉しい!

素敵なうつわ&作家さんとの出会いもありました。

ただ、思い切り買い物もできなかったし
写真も全然撮れなかった、、、なぜなら夫に内緒の訪問。
バレたらたいへん!と思って買ったものをこそこそ隠してたりしてたけど
結局すっかりバレてましたー。

原っぱではアコースティックのライブもあり、とても楽しい日曜日に。

20111023_047.jpg

写真もっとちゃんと撮りたかった!!!!!
悔しいけど、ちょっとでも楽しい日曜日をおすそわけしたくてアップします。

来年も。



*23日土曜日に開催予定だったのですが 雨天のため翌24日日曜日に順延。
晴れてよかったー





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/84-23162147

Comment

かおりん

ほ〜んと、楽しい日曜日だったね。
(私の場合、前日からテンションMAX
o(≧▽≦)o )

バッグ、大切に使おうね〜


あれれっっっ、 どこ行った?
バッグがな〜い???

と、思ったら、おかんが旅行に持っていったって。チキショー先越された!

でも、みんなで使える素敵なバッグだもんね。 coconさんに謝謝?
  • URL
  • 2011/10/25 21:44

ぶんぶん

あっ!!ほんと、素敵な鍋!ダッチオーブンなのかなぁ。
さすが、鋳物の町、川口。鋳物工場はずいぶん数少なく
なってしまっているけど、やっぱり、こうゆうものは
未来にも残していってほしいね♪
来年も是非開催を~
  • URL
  • 2011/10/25 22:00

cocon

毎回、お会いできるのも実は
ひそかに楽しみ・・嬉しく思っているのですが
それだけではなく、お買い上げ(感動!)
本当に感謝です^^*
これからも腕に磨きをかけ、レベルアップがんばります!!
kaoriさんもありがとうございま~す^0^
  • URL
  • 2011/10/26 19:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

