

べビーキャリア



立派なお下がりをいただきました!

べビーキャリアっていうみたいです、、、
Jack wolfskinのウォッチタワー。
夫も私も山登りしないけど、いつか自然の中への散策の時に使おう!と妄想するだけでわくわく。

試着をしてみました。

上部に赤ちゃん、下には荷物がしっかり入ります。
スタンドで立たせることもできるので、
まだ立つ事ができない年齢でも
わざわざ寝転ばせる場所を確保せずに降ろせるからその点いいかな。

20111024_014.jpg

町中で使うのはどうなんだろう?
使うときはべビーキャリアに合わせてアウトドアファッションしなくちゃ!

お友だちで必要な親子がいればいつでも貸しますよー

三宅さんありがとうございます。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/83-a5cd268d

Comment

maki

ワォ!!!

ハルちゃんの装備も万全!

きゃん♪これで小内家~Mt.Fujiに一緒に行けるね♪(笑)

いざ来夏!行くよね?アレっ!?行かない?

  • URL
  • 2011/10/25 13:15

tomo

うわ~makiちゃんの新しい家族と小内家で富士山登るなんて素敵なことが実現したら・・そう思うだけでなぜか関係ない私が涙がでそう。これで愛子ちゃんもはるちゃんも山ガールだね☆
  • URL
  • 2011/10/25 14:12

ぶんぶん

久しぶり~!
スゴイ!ベビーキャリアだね。
昔、皇太子が愛子様
おんぶしてた~!
晴日様が山へ行く日はそう遠くなさそーだねぇ。
じゃ、私も来年はマキ隊長筆頭に山ガールになろうかしらッ
^0^/
  • URL
  • 2011/10/25 22:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

