

女子トーク

  • 2011/09/21 22:58
  • Category: ひと


連休に我が家で女子トークして元気ハツラツ!

大切な友だち、かおりと ともちゃん。

おいしいおやつを持って遊びに来てくれました。

かおりは短大時代からの友だち。
ともちゃんは高校時代からの友だち。

二日前に誕生日だったかおりの誕生日をお祝いしました。

20110918_136.jpg

20110918_126.jpg

ミルフィーユに無理やりろうそく立てて(笑)

こうして毎年誕生日をそばで祝えることを改めてしあわせーって思うよ。

この後、もみじまんじゅうをお土産に帰宅した夫から
「ノータイム、ノータイム」と呪文のような励ましを受けたふたり。。。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/61-55652eb7

Comment

ぶんぶん

きゃーともちんだー!ここで会えるなんて。ウレシイ。
最近みんなにぜんぜん会えてないけど、aikoのおかげで
みんなとお話できてたのしいよッ。ありがとー!!
  • URL
  • 2011/09/21 23:12

チロル★ママ

かおりちゃん、お誕生日おめでとう★
2人ともいい笑顔だね!!
女子トークは時間がすぎるのもアッと言う間だよね!
ケーキもかわいくて美味しそう!!!
また今度みんなで集まろうね!!
  • URL
  • 2011/09/21 23:13

かおりん

aiko、ともちゃん、小内さん、この前はホントありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ
私の理想とするアットホームなご家庭に、可愛い赤ちゃん。
皆の笑顔に癒され、いっぱいパワーをもらった。感謝、感謝です。

チロル★ママ、ありがと〜?
次は結婚おめでとう? といってもらえるように・・ 頑張ります!(笑)
  • URL
  • 2011/09/22 09:55

tomo

BUNさんの笑顔もチロルママの笑顔もぜひ愛子ちゃんブログで見れたら嬉しいなー。この日は主である小内氏に「あんたたち時間がないんだよ!」とアドバイスされ身にしみております。かおりんがんばろーねっ。愛子ちゃんいつもありがとう!
  • URL
  • 2011/09/22 11:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

