

酒屋バルnibu



松屋酒店。
日が暮れると 酒屋バルnibu

かわいい松本夫妻がニコニコと温かく迎えてくれます。

20110909_409.jpg

うすはりグラスでいただく日本ワインと
イイホシユミコさんの食器でいただく、ちはるさんが毎日焼く天然酵母パン。

しあわせー!

20110909_474.jpg


20110909_453.jpg

ステンドグラスは谷中nido

かわいい、、、ひとつひとつ叫びたくなるくらい。

20110909_467.jpg


我が夫は麦焼酎「隠し蔵の三悪人」が大好き。
以前は目黒区の酒屋で買っていましたが、
もっと近くで買えないかとあちこちの酒屋で探しました。

出先に酒屋があったら入って聞く、、、ない、、、の繰り返し。
なかなか売ってないんだねえ、やっぱりお取り寄せかなあ、と諦めていたとき。

なんと自宅から一番近距離の酒屋さんで発見!!

それが松屋酒店との出会いでした。

20110909_461.jpg

好きな人と行くとなお楽しいのです。
そしてここは西新井。



*リンク
松屋酒店
nibu



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/52-5ff13215

Comment

チロル★ママ

素敵なお店だね~~~~!

私は今日も1人寂しく晩酌なう!
  • URL
  • 2011/09/11 22:46

tomo

あの人発見!!素敵なお店だな。パン好きだから一度食べてみたい!!!ぜひ今度ご案内してくださいー。
  • URL
  • 2011/09/12 12:20

ぶんぶん

きゃ~ほんと素敵なお店♪
こんなお店でのみた~い
  • URL
  • 2011/09/13 22:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

