

黄金週間?

20160504_073.jpg

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしのゴールデンウィーク、、、祖母の49日法要から始まり
翌日にはまさかの10年ぶりのインフルエンザに罹患しました。

熱はさほど上がらないものの、とにかく寒気がひどかった。
仕事はスマホでなんとかやりとりはできるけれど、
気力がなくてパソコンを開けることができず。

仕事人としてはまさに不徳の致すところでもあり猛省。。。
(カメラマンを交代してもらったりとご迷惑をおかけしました)

連休前だと仕事がどうしても詰め詰めになってしまう上に
夫が出張だったことをいいことに夜更かしして仕事もしてしまい
(夫がいると締め切りがあろうが夜遅くまで仕事していると叱られるので。こどもか!笑)
そんな翌朝に限って娘がやたら早起きで「ママはさっき寝たばかりなんですが」と
正直ふらふらになっていた朝もありました。

娘が3歳くらいまではそんな予想だにしない「睡眠不足」の生活はしょっちゅうだったんだけど
40歳を迎えて睡眠不足こそ大敵だと確信して
家事を放棄してでも仕事の締め切りは守りつつなんとか乗り越えてきました。

ビバ免疫力高め!

インフル中、娘は実家+妹家族のところで3連泊。
夫は仕事の合間にわたしの看病。
ありがたし家族!

1枚目の写真はインフル復活した翌日、せめてものお出かけ。
わたしの撮影に付き合ってもらった娘との2ショット。

20160505_406.jpg 

こちらはそのまた翌日も娘同伴撮影。
日本橋三越屋上に行ってみました。

ちなみにインフルで3キロ痩せて喜んでいましたが
1日でリバウンドしていました〜


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/504-86285c72

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

