

2016年からの③

20160419_032.jpg

『いきいき』が『ハルメク』になりました!!
新創刊おめでとうございます。

5月号から『ハルメク』です。
この記念すべき号もお仕事させていただきました。
きくち体操の生徒さんの取材だったのですが、、、これがこれが。
またもやわたしの老後にとっても貴重な情報をいただきました。
ありがとうございます!

年末には「脳活プログラム」の撮影を担当させていただきました。
読者の方を対象に毎週日曜日に脳活講座が開催。
撮影しながらこれまたものすごい刺激を。。。
老後!いつでもやってこーい!怖くないわーっていう気持ちです。

20160419_053.jpg 

怖くない老後を迎えるためには健康そしてお金!っていうことで『プレジデントウーマン』
連載『デキる女のバッグのなかみ』5月号で13回を迎えました!

20160419_087.jpg 

角川書店『本の旅人』3月号では
酒井順子さんと安倍昭恵さんの対談の写真担当しました。

酒井さんとは昨夏、郡上八幡の取材でご一緒してからの再会でした。
嬉しいことに待ち合わせ場所で「あ!富山で!」と覚えていてくださって
5分くらい二人だけでおしゃべりしていたら
翌月に同じ日程で同じ旅先に向かうことが発覚してびっくり。
残念ながら旅先での再々会は実現しませんでしたが
酒井さんとはまたお会いできる気がしています!!

そして、、、
この「しごと」ページの更新を貯めてしまうクセがついてしまったようなので
しばらくはTwitterに移行することにしました。
webでのお仕事も増えてきたので、こちらの方がリアルタイムで伝えることができるかと。
よろしくお願いします!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/502-81174d94

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

