

発表会からの出張へ

20160207_037.jpg

日曜夕方のレインボーブリッジを後部座席から。



娘の発表会終了後、そのまま家族三人で車に乗って羽田空港に向かいました。

20160207_039.jpg

レインボーブリッジ、いつも自分で運転して渡っているので
写真を撮れるなんて嬉しい!
どんなに綺麗な夕焼けで美しい景色でも写真は撮れず、、、
いつも横目で見ながら当然ながら安全運転。

20160207_050.jpg

朝から出かけていた娘は夕方になると疲れもピーク。
本当によくがんばりました!
母は感動。。。私の子供のころと比べると信じられないくらいの堂々っぷりです。



この発表会の前日にパパが沖縄出張からひさしぶりに帰宅、
そして発表会の後には私が北海道出張へ。

家族一丸となってこの出張キャンペーンを乗り切った次第です笑

この状況を娘がおもしろがってくれるといいな、、、

20160207_045.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/495-6c987d85

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

