

浅草

20150816_081.jpg

お盆休み最後の日は浅草へ。

浅草と言えば我が家の定番は「餃子の王さま」

甥っ子姪っ子をやっとやっと連れて行くことができました!

20150816_086.jpg

おいしいねー!

20150816_096.jpg

娘と姪っ子はラーメンと餃子をペロリ。
姪っ子いわく『世界で一番おいしい』!わお〜

店頭で記念撮影も笑

たくさん食べたあとは本日のメイン!
花やしきへ。

20150816_118.jpg

どこもかしこも昭和。

20150816_173.jpg

実は7月の梅雨明けに仕事で行った花やしき。
ロケハンの日も本番の日も平日だったのでとても空いていたけど
さすがに8月の日曜日、、、混んでいました!

空いている花やしきはますます昭和感がたっぷりだったな〜

20150816_207.jpg

20150816_216.jpg

小4甥っ子は絶叫系に挑戦!
ママ(私の妹)の方が興奮していました、、、笑

『4歳以下のお子様は保護者同伴』という条件つきのアトラクションが多かったのですが
花やしきの太っ腹なところは『お子様に同伴する保護者の方は無料』としていたところ!
すごい〜
4歳のうちに花やしきもっと頻繁に行こうと思います!笑

20150816_280.jpg

ソフトクリームを食べてクールダウンしてから浅草寺へお参り。

半日いたけどまだ足りない!

20150816_299.jpg

20150816_305.jpg

せっかくだからとこのあと吾妻橋へ行き、夜景見学して帰りました。
あーおもしろかった!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/475-d612cc6d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

