

ボーリングとあおむし(閲覧注意)

20150621_177.jpg

妹家族が最近ボーリングブーム。
便乗して娘も4歳でデビュー。

写真は4歳娘に指導している6歳姪っ子、です。

小さいこども用には「すべり台」を貸してもらえます。
わかっているのかいないのか、、、勝ち負けとか?わかってるのかな?

バンパーレーンも仕込んでもらえるので(笑)
ガーターばっかりでおもしろくない!と思っていたへたっぴ大人にはちょうどいいかも〜
しかもこどもとの戦いで争ってみたり〜


*そしてこの後↓の写真は閲覧注意です!虫が苦手な人はここでお別れです!








*注意!!!(虫写真)



20150621_092.jpg

我が家の山椒の木にある日気づいたら黒い虫みたいなのが数匹、枝にぴったりとくっついていました。
それから数日、その黒い虫みたいなのが「あおむし」に変身していました!
果たしてこれからどうなるのかな?
楽しみ!!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/468-3f106acf

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

