

サファリパーク

20150501_0001.jpg

娘のリクエストでいざ!「サファリパーク」へ!

あちこち検索して検討した結果、富士に向かいました。

晴天に恵まれ、富士山も綺麗〜

20150501_0054.jpg

まずはうさぎハウスへ。

「25分間」お気に入りのうさぎちゃんを抱っこしていられます。

20150501_0021.jpg

娘はじっと座ったままひたすらなでなで。。。

私はパパと交代でうさぎちゃんを抱っこしたり写真を撮ったり。

20150501_0066.jpg

娘は「アルマジロ」も果敢に追いかけてなでなで!

私はちょっと怖くて近づけず。

20150501_0089.jpg

乗馬も堂々とこなし

20150501_0103.jpg

カンガルーもいいこいいこして

20150501_0129.jpg

念願の動物バスに乗ります(トラバス)

20150501_0161.jpg

金網越しとは言え、ナマ肉をライオンさんにあげる経験はさすがに強烈だったらしく。。。

バスで一周したあと、自家用車でももう一周できるけど行く?と聞いたら
「餌をあげられないからやだ」とあっさり断られました。
(自家用車で回る場合は餌はもちろんだけど窓も開けられないようです)

もう一回動物バスに乗りたいと言われたけど別料金がかかるので断念してもらいました。

が、、、なんと駐車場を出た途端に「もう一回まわりたい、この車でもいい」発言。
がーーーん。
早く言ってよ〜

もちろん帰り道、娘は爆睡です。

20150501_0202.jpg

レストランメニューが予想以上に充実していたことに驚きました。
お天気よかったし、お弁当を外のベンチで食べている家族もちらほら!

近くには以前取材で行ったことがあるファミリー向きのキャンプ場もあるので
今度はお泊まりも含めて行ってみたいです。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/460-0f4fede9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

