

後楽園

20150422_0001.jpg

母娘で後楽園に行ってきました。

平日ということもあってどのアトラクションも待ち時間はなし。
逆に私たちのためにアトラクションを動かしてもらっているような、、、贅沢な後楽園!

私は5回乗れる券を、娘は乗り放題の券を購入。

20150422_0053.jpg

観覧車から見る東京ドーム。
もしかして後楽園の観覧車、私はじめてだったかも?

20150422_0077.jpg

10年以上前、後楽園でカップルの取材がありました。
そして「パラシュート」というアトラクションに並ぶカップルにお願いして隣同士で乗ることに。

ひゅーっと一番高いところに登ったところでそのカップルはチュー!
それを隣から私が望遠で撮影。

なんてことができたからパラシュート、そんなに怖くないだろう〜と思って
母娘で乗ったらめちゃくちゃ怖い〜〜〜〜〜
怖かった〜〜〜
まさに絶叫。お腹の底から絶叫。

もう乗ることはないかなあ、、、?

20150422_0106.jpg

後楽園ってメリーゴーランド、ふたつあるのね。
なんだかかわいい。
メリーゴーランドって。

20150422_0150.jpg

まだ4歳だから乗れないアトラクションも結構あったけど
年齢と身長でわかりやすいグラフが書いてあるアトラクションのパンフレットを片手に
遊びまくりました!

娘は果敢にいろんなアトラクションにチャレンジしてとっても頼もしかった〜





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/457-ab225125

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

