

最近の

20150415_005.jpg

2月からのお仕事。

「AERA」の「現代の肖像」では鈴木涼美さんを写真担当しました。
時間等のタイミングで開沼さんのインタビューに同席できなかったのが残念。

「旅の手帖」では去年の春に行った星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳の写真がついに掲載されました。
とてもいい旅だったのでプライベートで行きたいな!と思って妄想旅行。
たまにHPを覗いてにんまり。

20150415_014.jpg

「ハーバードビジネスレビュー」
手前は別冊です。
今年に入ってからものすごいいいインタビューの連続で賢くなった気になっています〜

私の今回の経験が娘にとって何かしら刺激になりますように!
この熱い思いが冷めませんように。。。

通常号では経営者の方に絵を描いてもらう「描く」連載が始まりました。

20150415_020.jpg

右側は日経BP社から出版されました、川島蓉子さんの著書です。
私が担当した写真も掲載されています。

左の本はパルコ出版から出版されました。
私は箱根担当カメラマンとして、この出張でも再び星野リゾート、界箱根でお世話になりました。
女子ばかりの出張だったので仕事とは言えども箱根旅大満喫。
もちろん写真もたくさん撮りました〜!

20150415_025.jpg

「野生時代」デビューしました!
作家の島本理生さんとのおやつ巡りを担当しました。
こちらもまた女子ばかりで、、、撮って食べて撮って食べて笑

この他に
日経DUAL
日経ビジネスオンラインでもたくさんお世話になりました。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/455-8116a8e0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

