

いちご狩り

20150325_0428.jpg

娘の4歳のお誕生日プレゼント。
リクエストは「おでかけ」!

いちご狩りに行ってきました。

20150325_0335.jpg

娘はいちごが大好き!
いつかはいちご狩りに連れて行ってあげたいなあと思っていました。

しかしながら残念なことにパパはいちごがどちらかと言うと苦手。。。
なのでいちご狩りに行くとなったらとたんに浮かない表情になってしまい。。。

20150325_0339.jpg

ここのいちごは「章姫」という品種。

甘くてとってもおいしい!!
娘もどんどん採って食べ続けます!!

そしてパパ、、、人生の中でこんなに甘いいちごを食べたことはないと大喜び!

20150325_0382.jpg

よかった〜

20150325_0383.jpg

明らかにいちご食べすぎな私たち。

20150325_0404.jpg

時間無制限なので危険!

娘、、、20個は食べたはず、、、しかも大きいのばかり選んで。

家族3人それぞれ記録的な量を食べました!

20150325_0432.jpg

あらためて4歳の誕生日おめでとう!

おなかいっぱいのプレゼントになったかな?



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/454-51981a20

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

