

春休みその2

20150402_144.jpg

「チームラボ展」のつづき。

光るバルーンは人気で20分待ちとか30分待ちとかの行列ができていたので諦めました。。。

20150402_147.jpg

ふなっしーコーナーも大人気。
ふなっしーのぬりえの紙が一瞬品切れになっていました。

娘が描いたふなっしーは赤!

20150402_160.jpg

動いてる赤ふなっしーをスクリーンで発見。
動きがかわいい!

20150402_192.jpg

そして、、、40分待って鑑賞は2分の「フラワーガーデン」

20150402_196.jpg

2000本以上の蘭の花が迎えてくれました。
もっともせるような香りがするかと思ったらほんのりとした蘭の香り。
センサーがついているそうで、人の気配を察して花の自動ドア。

たった2分ということで写真ばっかりに気を取られないように
集中して全身で鑑賞しようと思いきや、、、脳みそが「写真撮れー」と発信?!
結局写真ばかり撮っていてあたふたしているうちに終了〜

もしもう一度行けるならカメラは持たずに味わいたい!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/450-1d993842

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

