

4歳になりました。

20150320_097.jpg

ハッピーバースデー!

娘、4歳のお誕生日を迎えました。
保育園のクラスの中で一番最後の誕生日。
娘は数日前から「あと何回寝たら誕生日?」ととてもとても楽しみにしていました。

誕生日当日はパパが小さなケーキを買ってきてくれて家族3人でプチ誕生日会しました。

20150320_948.jpg

翌日はひいおばあちゃんやいとこたちが来てくれてお祝いしてもらいました!
いよいよもう赤ちゃんじゃないんだなあとママは感慨深いです。

お話がとても上手になって「はっ」とさせられることもしばしば。
子供の成長って本当にすごい。
日々いろんなことを吸収してスポンジのようです。
おもしろいなあ!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/445-4d8bd487

Comment

チロル★ママ

遅くなっちゃったけど

ハルちゃ~~~~ん
☆4歳のお誕生日おめでとう☆

もう4歳かぁ!
うちも夏で3歳だし早すぎる==3

今度一緒に遊ぼうね♪
チロルにも会いに来てね~~~♪
  • URL
  • 2015/03/27 02:21

Aiko

チロル★ママありがとう!

誕生日をとても楽しみにしている姿に成長を感じました。。。

一緒に遊ぼうね!
  • URL
  • 2015/03/27 05:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

