

あらかわ遊園

20150125_063.jpg

ある日曜日。
お昼ごはんを食べて近所の公園で遊んでいたけど、、、
甥姪娘が「どっか行きたい!」と。

よし!
思い立ったら「あらかわ遊園」!

ということで20分後には観覧車に乗っていました。

20150125_084.jpg

もちろん子どもたち大興奮!わーい

20150125_089.jpg

寒いのにアイスを食べたり。しかもテラス席で食べました。さむー。

20150125_109.jpg

帰りには駄菓子やさんでお菓子買おうね〜って約束だったんだけど嫌な予感的中。
神妙な貼り紙がしてあるなと思ったら閉店していました。

そしてなぞの薬屋さんでワインをしこたま購入〜!!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/442-c6b1d854

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

