

王さま

20150124_003.jpg

パパが出張でしばらく留守になるのでせっかくの休日!おでかけしよう!ということで、、、

浅草の「餃子の王さま」へ〜
動物園でも遊園地でもなく公園でもなく「餃子の王さま」。

20150124_005.jpg

瓶のオレンジジュースを飲みながら餃子を待ちます。
ごくごく

キターーー!

20150124_010.jpg

こちら「王さま餃子」は野菜のみ。
頼み過ぎちゃったかな 湯餃子も頼んじゃったしとか言いながらぺろっと完食。

20150124_012.jpg

このガラスも素敵。
メニューも椅子もお皿も映画のセットの中のような、、、完璧な空間でいただく王さま餃子!

20150124_035.jpg

食後は浅草寺でお参り。
大凶と凶確率が高い(自己判断)おみくじを、、、パパは「凶」!
ひええ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/437-d939bcb4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

