

東京タワー

20150117_027.jpg

娘は会う人会う人に「(おうちは)何階?」と聞きます。

高いところが好きなのかな?と思ってずっと連れて行きたかった東京タワーへ!

上がってすぐに柵にごーんとおでこをぶつけて号泣。。。

20150117_037.jpg

無料で双眼鏡も借りることができました。

20150117_064.jpg

雲が出てきちゃって富士山は拝めず。

20150117_068.jpg

駐車場に停めた自分の車を発見。
おもちゃみたい!

20150117_093.jpg

全く怖がらずに下を覗く娘。。。
しばらく貼り付いて動かないほど!

20150117_153.jpg

私と娘はエレベーターで下り、
パパは「約600段、所要時間約8分」という階段で降りるというので下で待ちます。

パパー パパー と下から呼んでみるけどまったく応答ありません。

遅いねえ、とぼんやり待っていたら

20150117_162.jpg

現れました!

道中なかなか楽しかったようです。

帰りには家族3人ではじめての「プリクラ」撮影!
進化してておもしろいなあ、、、パパの目までキラキラしててなんだか、、、笑

20150117_178.jpg

そして娘は、、、東京タワーはそれなりに楽しかったみたいだけど
どうやら「ビル」の高いところの方が好きなのかもしれない、、、






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/435-e46c0151

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

