

年末その4

20141223_018.jpg

年末にはずっと仲良しだった保育園のお友達アーちゃんがお引っ越し。

母娘にはとても辛いお別れだったけど同じ都内だしまだまだたくさん遊べるよね!

引っ越し直前の休日には朝から晩までアーちゃんお預かりして娘と一日中遊びました。

20141223_096.jpg

同じ日に近所のお友達から「クリスマスケーキをお菓子でデコレーションしない〜?」という
素敵なお誘いがあったので子どもたちとお邪魔して甘い時間を!

20141223_131.jpg

完成♡
カットもできない状態なので夢のホール食い♡

なのに子どもたちは一口ずつ食べたくらいで後はお菓子をパクパク、、、ママたちで食べました!

20141223_139.jpg

食べた後はみんなで公園へ。

みんなと別れて我が家に戻ったアーちゃんと娘。
二人の会話が面白くて動画を撮影していたら

アーちゃん「だいじょうぶ!おひっこししてもずっとずっとおともだちだよ!」
それを聞いた娘は喜んで「にゃーん」と言いながらアーちゃんに抱きつき、、、

ママ感動。

アーちゃん、ずっとずっと友達だよ!おばちゃんともね!笑




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/432-394dfa97

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

