

年末その1

20141122_0725.jpg

年末の更新を怠っていたのでこれからしばらく年末を駆け巡ります!

男の子のお友達と交通公園へ。
自転車の練習しよう〜なんて言ってたらあれれ?
補助付きの自転車をすいすい乗っている娘。
いつの間に?
ストライダーを乗っていたせいなのかな?
実家にいるときに練習していたような気もするけど全然乗れなかったのに。
びっくりしたー。

20141130_009.jpg

調子に乗って翌週もまた交通公園へ。

小学3年生甥と年長姪と行ったら、、、
どうやら甥っ子にはもうどれもこなせるようになってちょっと今までと違う感じだったな。
もしかして交通公園は卒業?!
友達と来たらまた違うかなー?

とにかく保育園時代に思い切り楽しんでおこう!!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/427-90498d60

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

