

キッザニア

20140915_0053.jpg

先月、いとこたちにアテンドしてもらい、3歳半にしてキッザニアデビュー!

まずは信じられないくらいの長蛇列、、、を経ての入場。
入場したらお目当ての「パビリオン」へダッシュ。

「めがねやさん」で最終時間の回で予約をして女の子ふたりは「アイスクリームやさん」へ。

かわいらしい制服を着て、自分でソフトクリームを作ります。
親は遠くから見守ることしかできないんだけど
うちの娘、ちゃんと話を聞いている理解して、順番を守ったり、しっかりしてる!→親ばか
成長をかみしめました、、、そしてこの制服姿にもきゅーん。→親ばか

20140915_0084.jpg

もちろんおいしかったね!
ママには一口もくれなかったくらい!

ひとりで銀行にも行きました。

20140915_0126.jpg

口座を作って「キッゾ」を預けます。

受付のお姉さんになにやら話しかけられて、うんうんうなづいているのが外から見えます。
この姿、はじめて親から離れて海外に行ったときを思い出す!?

20140915_0142.jpg

さて次は「ケーキやさん」へ。

女の子ふたりでおとなしく1時間もきちんと座って待っていました。
すごいー!

20140915_0151.jpg

ここでも制服を着ました。
専用キッチンでパフェを作って、ネーミングも自分で考えます。
キッチンの外からガラス越しに作業風景を見ることができるんだけど、、、
一生懸命作っているふたりの姿にまたまたきゅーん。

合間にさくっとご飯を食べて、まだめがねやさんまでの時間があるからどうしよう?と
娘本人に聞いてみたら「時計台」で踊りたい!とのこと!

いとこたちもそれぞれやりたいことがあるのでついにひとりで参加することになりました。

他のお友達と一緒に並んでお姉さんに連れられて時計台の中へ、、、
しばらくダンスの練習をしているらしくて気づけば時計台のステージに衣装を着て登場!

20140915_0258.jpg

出て来たあ〜と思ったら娘は小さくて埋もれてしまってなかなか姿を確認できず、
それでもちらちら見える一生懸命踊っている姿には感動!!!

親ばか度、この瞬間がピーク!!!

お父さんお母さんのためのサロンみたいなスペースからよく見えますよ、と言われて
見ていたけど持参したレンズではこれだけしか撮れず、、、
次回は望遠レンズを絶対に持って来よう、、、

興奮のまま(私が)めがねやさんへ。

20140915_0297.jpg

自分で好きな色と形のフレームとレンズを選べます。

20140915_0328.jpg

やっと3人そろったー!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/412-1349c359

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

