

猪苗代

20140907_249.jpg

今日の朝刊で猪苗代の「はじまりの美術館」の記事が掲載されました。
写真が1枚だけ載っています。。。
とても素敵な美術館です!

せっかくなので猪苗代湖も見学。
遠くの山にはたくさんの風車が見えました。

20140907_340.jpg

そして猪苗代で有名でオシャレなカフェへ。

20140907_303.jpg

日曜日だったせいかランチタイムが終わっても次々とお客さんが、、、行列!
諦めて隣のコーヒー専門カフェへ入ったところ、、、

20140907_321.jpg

入ってびっくり。めちゃくちゃかっこいいカフェー!!
DEN DEN COFFEE。

20140907_312.jpg

もちろんおいしいに決まってる。

20140907_329.jpg

タイルも渋過ぎてしびれた!

20140907_281.jpg

広さといい日差しといいちょっとレトロな建築といい完璧な空間。
こんなカフェが近所にあったらなあー



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/407-136abb11

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

