

ヒルズ!

20140905_0055.jpg

この夏の後半は美術館三昧。



9月初旬の平日の午後、いつもより早く保育園へ娘をお迎えして都心へおでかけしました。

本当なら車で行きたいところだけど娘に聞いたら「でんしゃにのりたい」。
帰りの時間帯が帰宅ラッシュにどんぴしゃりだけどそれもまた経験かなと。
母娘でまずはいつもより長〜い地下鉄の旅。



、、、そして向かうは六本木ヒルズ。

駅に着いた途端「のどがかわいた!」と見つけたジュースバーに一目散!
飲んでいるのは「アサイー」ジュース。

20140905_0056.jpg

この夏のお気に入りのビーチサンダルで足立区から六本木まで来ちゃったよ。。。

20140905_0058.jpg

午後の日差しのけやき坂。

20140905_0082.jpg

娘、わかったかなー
難しいかなーと思ったけど小さいなりに見終わったあとポツポツ感想を言っていて感動!
特に「あの絵」は、、、おっと!これは言えない!
ネタバレになっちゃう〜





Pagination

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/23 09:02) from ケノーベル エージェント

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2014/09/23 09:02

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/403-07f6858d

Comment

かおりん

私も行こうと思ったら、時既に遅し。1週間前に、終了してた。
楽しみにしてたのに…ショックです。
さすがに金沢までは行けないし。
  • URL
  • 2014/09/29 18:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

