

新婚旅行とガウディ

バルセロナ_0743

2007年に行った新婚旅行先、、、それはスペインバルセロナ。

どうしても見たかったガウディの建築。
とてもすばらしかった、、、



そして2014年、

20140731_0006.jpg

六本木ヒルズでの「ガウディ×井上雄彦展」。

20140731_0002.jpg

本当に奇跡的なご縁があり、、、

20140731_0143.jpg

図録に掲載されている、福井県越前市での紙すき撮影などを担当させていただきました。

本当にすばらしい展覧会です。
絵は感動を与えてくれる、と切に感じました。


そしてそして今週号のアエラ

20140731_0150.jpg

まさに「独占インタビュー」を、「アエラの井上さん」が。
愛情感じる記事です。ぜひ。
アエラだけの貴重な写真も掲載しています。
心も手も震えながら撮影しました。


さて下の二枚はサグラダファミリア内にあった資料館での写真、、、

バルセロナ_0661

この模型にめちゃくちゃ感動したのです。

バルセロナ_0663

ガウディさん。

まさかまさか7年後にこんなことになっているなんて!!!
この写真を撮ったときはまったく予想できなかった出来事、、、

バルセロナ_0713

こういう事があるといつも思い出すスピーチ。
「いつか点と点は結ばれることを信じて」








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/393-2d1d7671

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

