

ポーチ

20140731_0155.jpg

ちょっと前の「手創り市」で購入したcoconちゃん「富士山ポーチ」(手前)。
仕事用として乾電池やカメラバッテリーなど入れに使っています。
とてもしっかりしていてとにかくかわいい!

カメラバックの中で富士山の姿が見えるとほっこりする〜

後ろの濃い青いのはこの前の「あおの大鳥神社」で購入した「あお」バージョン富士山。
プレゼント用として購入したんだけど、、、かわいいから自分で使いたくなった!

そしてこちら、、、5〜6年前にはじめて「手創り市」行ったときに見つけたいちごポーチ。

20140731_0161.jpg

取材途中で偶然訪問した「手創り市」だったんだけど
誕生日だからといろいろ買い物して
その日は買ったものをカメラバックにぎゅうぎゅうに詰めて
仕事したことを今でも覚えています。

35歳?でいちごのポーチか、、、

大事に使って娘に引き継ごうっと!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/392-fa166564

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

