

あおの大鳥神社②

20140726_0068.jpg

今回の会場は鬼子母神と大鳥神社と二カ所で開催していました。
てづくりのお店とてづくりが大好きな人たちでいっぱいです、、、熱気熱気熱気!

20140726_0034.jpg

大鳥神社ののれん最高!

20140726_0042.jpg

coconちゃんのブースはとてもビビットな「あお」でなおかつ爽やか〜

20140726_0062.jpg

大盛況!

20140726_0090.jpg

鬼子母神では盆踊りのセッティングが。

20140726_0105.jpg

提灯の影を見つけて突然「けんけんぱー」する娘。

20140726_0021.jpg

鬼子母神境内にある「武芳稲荷堂(たけよしいなりどう)」にて。
「おいちゃんのことをおいのりするの、、、」
祈りは必ず届くよ!

20140726_0013.jpg

「(自分が)あかちゃんのときにー」とここで突然話し始めた娘。
この景色、確かに娘を出産した病院の目の前の根津神社にもある!
すごいなあ、よく覚えているなあ。

20140726_0107.jpg

いとこのお姉ちゃんは幼稚園合宿中、、、にて
二日間一緒においしかったり楽しかったことは内緒!?
なんでかどうしてもバレちゃうんだけどね。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/389-4b5b33d4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

