

まえがみ

20140708_172.jpg

娘の髪、特に前髪は定期的にパパの方のおばあちゃんに切ってもらっています。

おばあちゃんは理容師さんなのです!

私とパパは気に入っているんだけど、、、娘はどうなのかなあ。
今のところ、嫌がったりしないし
「冷えピタが貼りやすくなったね」なんて言うと喜んでるけど。


先日私の地元の元ヤンパパが娘を見て「オンザまゆげ!」と言っていて昭和を感じました。
いまでも言うのかな?オンザまゆ、、、

とにかく醤油系、モンゴル系、さっぱり系、昭和系、、、の顔のうちの娘には
とっても似合ってると思っています(親ばか)。

20140708_184.jpg

おばあちゃんも最初の注文のときには
「本当にいいの?こんなに切っちゃっていいの?」と
躊躇していましたが、最近では何も言わずに思いっきり切ってくれてありがたいです。

娘も切られ慣れてきました!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/387-12217a34

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

