

熱海

20140629_241.jpg

先月。
カメラマン仲間(家族連れ)で熱海へ行ってきました。

もちろん写真たくさん撮って、子どもたちもとってもいい表情だし
パパたちなんかもっといい表情だし(子どものようだった、、、)
写真をお見せできないのが残念。

20140629_303.jpg

こんな立派なヒトデ、初めて見た〜!

20140629_555.jpg

この青空が出ていた時間帯、東京では豪雨のニュース、、、

20140629_654.jpg

帰りは大渋滞にはまり、熱海〜東京までだいたい8時間。
久しぶりにはまった!

いくら娘が人見知りだからと言っても子ども同士、やっぱりあっと言う間に仲良しになって
帰りのランチタイムでは「◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと一緒にごはん食べたい!」と言ってニコニコ。
忘れられないうちにまたみんなで遊びたいな。



熱海、お店とか建物とか昭和がたくさん残っているのでいつかちゃんと撮りたいなあ、、、




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/384-fc4bdd77

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

