

フォトブック

20140613_046.jpg

(しごとのページのアップはちょっと休憩。)

フォトブックをはじめて作りました!

手前はお友達の息子くんので
奥が取材でお世話になった行商のおばちゃんのフォトブックです。

「いきいき」という雑誌で早朝から密着させてもらった行商のおばちゃん取材。
それはそれは人間ドラマというか感動もので
我々取材班の心にぐっと来まして、これはどうしても写真を贈呈したい、しなきゃ!ということになり
はじめてフォトブックを作ることになったのでした。

フォトブック、いろんな種類があって本当に悩んで悩んで決めた!と思ったら
今度はページ構成に悩んで悩んで。。。

えいっと注文してから10日経たないうちに届きました。
わ〜いと思って中を確認したんですが、贈呈するものなので
思いっきり開いて見られないことが発覚〜。
そうっと開いて見ました。
印刷もいいしデザインもOK!!

そして調子にのって生後3ヶ月の赤ちゃんブックを作成。

20140613_047.jpg

20140613_048.jpg

手のひらサイズなので思い切って見開きで1枚使ってみたり

20140613_049.jpg

細かくレイアウトしたり

20140613_051.jpg

たくみくんお楽しみにね!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/374-232ca42f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

