

今年の。その3

20140610_069.jpg

「ハーバード・ビジネス・レビュー」
こちらもたいへんたいへんお世話になっております。

インタビュー写真を担当させていただいております。

2月号ユニ・チャーム高原豪久氏
3月号神経科学者藤井直敬氏
4月号スマイルズ遠山正道氏
5月号セブン&アイ・ホールディングス鈴木敏文氏
6月号富士フィルム古森重隆氏
   フィリップ・コトラー氏講演
   PTCジェームス E・ヘルプマン氏
7月号国際基督教大学教授岩井克人氏

ざっと書き上げてみたところ、、、雲の上の方々ばかりです。

いつもたいへん光栄に思うのと同時にものすごい緊張感の中での撮影になります。。。
が、とてもいいチーム(編集部、ライターさんなど)での取材なので
不思議なくらいいい撮影ができるんです。

そしていつもいつも見事なくらい素晴らしい誌面にしてくださるのが
デザイナーのDESIGN WORKSHOP JINのみなさん。
はじめてのお仕事の時から「本当にこれが私の写真なの?」と感動。。。

毎回毎回自分が思っている以上のデザインにしてくださり、
会ったことがないのにいつしか意思疎通ができているような気持ちに。
そんな中でデザイナーさんにお礼を伝えたい、と強く願っていましたところ、願いが叶いました!
編集部の方々が懇親会を開いてくださったのです。
お会いしたときは小さく叫んでしまったくらいです?
念願だったお礼を直接伝えることができました。

しかもその懇親会がまた楽しく、、、最後には集合写真も撮影しfacebookに載せてくださいました。
みなさんいい笑顔ですー!

実は集合写真を撮るとき、酔っぱらっていたけど絶対にいい集合写真が撮れると
自分でもわかったんですよね〜笑

本当に不思議なチームなんです。。。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/373-1983b7da

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

