

今年の。その2

20140610_054.jpg

こちらも永らくお世話になっています「日経ビジネスアソシエ」です。

20140610_014.jpg

「日経ヘルス」
この前の号では「ブラシ付きかっさ」が付録になっていました。
妹のところへ雑誌共々出張中。

20140610_032.jpg

「日経トップリーダー」
2月号のジャパネットタカタ取材を担当しました。

そしてその後、、、

20140610_042.jpg

ライター荻島央江さんが佐世保まで飛び社長に直談判し、先日見事出版となりました!
おめでとうございます。
私が撮った写真を表紙に使ってくださいました。

20140610_076.jpg

「日経ホームビルダー」では「リノベーション」の連載が続いていましたがこの号で終了。
毎回かっこよくておしゃれなリノベのお話が聞けてとても楽しみにしていたので残念です。

20140610_046.jpg

こちらも書籍です。
横山さん、楽しい撮影時間をありがとうございましたー!

そして、、、ネットの方でもお世話になりました。
共働きのパパママを応援するサイト、「日経DUAL」。
取材に行くとみーんな働くパパママばかりなので本当に役に立つお話がたっぷり伺えます。
パパ向けの情報もたっぷりあるので夫婦揃って読んでもらいたいです。

日経BP社の「ケンプラッツ」。
約一年前から始まった、90代80代70代の建築家の方々のインタビューです。
私は建築専門ではありませんが、毎回とてもいいお話を伺っています。
どの方も写真を撮るには味があり過ぎるしお話もおもしろいし
動画も撮らなきゃいけないけど写真も撮りたい!という欲求と戦いつつ
めちゃくちゃ集中してだいたい2時間くらいはあっという間に過ぎてしまいます。
一ヶ月におひとりずつの記事がアップされています。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/372-3782b66d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

