

今年の。その1

20140610_020.jpg

年明けからの「しごと」記事のアップを貯めてしまったので少しずつアップします。


永らくお世話になっている「散歩の達人」です。
考えてみたら15年くらいカメラマンとして関わらせていただいていて
みんな結婚したり子どもが生まれたり子どもが成長したり、なんだか親戚のよう!?
そう感じているのは私だけかな?

2月号の「40歳からの東京散歩」では「角打ち」のお店取材を担当しました。
3月号の「大井町線さんぽ」ではスイーツ担当。
4月号の「ほんとうの下町情緒」では近所の下町を散歩しました。

20140610_022.jpg

そして6月号は「東京遺産」。

めちゃくちゃおもしろいです。
今号担当したのは「セルフビルドビル」「チンドン屋」「アイロンパーマ職人」です。

三田にあるセルフビルドビル、、、かなり感激しました。
高知の沢田マンションをいつか見に行きたいと思っているので
セルフビルドには興味があるんですが、まさかこんなに近くで見られるとは。
とてもいい天気の日で新婚旅行で行った「サグラダファミリア」の
工事現場を思い出しました。
その話を建築系の編集者さんに話したら笑われてしまいました、、、
でも本当にあの日のあの現場は「サグラダファミリア」だったんですよ〜
「蟻鱒鳶ル」というビルです。
絶賛建設中です。

20140610_029.jpg

ムックシリーズも。

半年分あるのでまずは今回ここまで!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/371-b4c450c4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

