

春休み

20140331_127.jpg

保育園は春休みがないのですが
幼稚園生の姪っ子と小学生の甥っ子は春休みまっただ中。
ということで私たち親子も一日春休みを作りました。

そして足立区の「交通公園」へ遊びに行きました〜

桜が見頃!

20140331_005.jpg

バッテリーカーに乗る三人。
ちなみに小学生未満は無料。
小学生は20円。

交通公園なので信号もあって、信号無視したりすると
働いているシルバー人材さんに本気で叱られます!

20140331_113.jpg

自転車も乗れます。
桜の下で自転車をぐるぐると乗り続ける甥っ子。

20140331_142.jpg

桜の下でお弁当!
手作りではないんだけど。。。

20140331_165.jpg

この後は我が家で絵の具遊び、そして夕方は大きいお風呂を求めての彷徨いドライブ〜
甥と姪が大好きな川口の「バリスパ」へ行ったら→3月で閉店
割と近くにある銭湯へ行ったら→定休日

結局最後はちょっとレトロな銭湯へ。
久しぶりに番台見たー。
やっぱりいいなあ銭湯。
子連れだとなおさらそう思う。
みんなそっと優しくしてくれるんです、銭湯は。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/364-040307fd

Comment

Kazumi

?はるか大きくない?
妹ちゃん家の子供たちも‼︎
なんだか大きくなった子供達をみたら泣きそうになりました^_^
暖かくなってきたしまた公園行こう!
  • URL
  • 2014/04/28 09:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

