

アレックスCD

20140111_014.jpg

ブラジル人ミュージシャン、アレックスのCDジャケットを撮影しました。

年末、クリスマス前にかわいいチョコレートと一緒に届いたCDがこちらです。

ドラマーと聞いていたんだけど実はなんでもできちゃうらしく、
撮影現場ではこのCDの収録曲でもある、アレックスが歌う「愛は勝つ」が流れていました。
改めて聴くといい歌、、、アレックスが20年以上前に来日した当時に耳にして
まだ日本語もわからないのに繰り返し聞いて口ずさんでいたそうです。
歌の意味がわかったときは嬉しかった!って、、、

ブラジルのこと、家族のこと、音楽の仕事のこと、、、いろーんな話をしながら
とてもいい雰囲気の中でしかも私は子連れでの撮影でした!
人見知りの娘がなぜかこの日は人見知りも場所見知りもせず、
自由に動いていたので安心して撮影に集中できました。

アレックスありがとう!
CDとてもいいよ〜
寒い冬の日本で聴いていてもなんだか心はブラジルに飛んじゃうようです。
いつか子連れライブに行きたいです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/347-22cf372f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

