

40歳に向けて①

  • 2014/01/07 23:22
  • Category: ほん
20140107_003.jpg

昨年秋に購入した本。。。
年齢がタイトルに入ったこういう本は買わないようにしていたはずなのに〜
松浦弥太郎さんの本だったのでついつい。

勢いよく買ったもののなぜだか読み進めることができなくてやっと今日一気に読み終えました。
すてきな先輩の話は本当にありがたい!
地下鉄移動中での読書だったんだけどあまりに夢中になり過ぎて携帯を落としたことも気づかず。
仕事帰りに日吉駅まで携帯を取りに行ったくらいおもしろいかったです(?)

とにかく今後の人生、アフター40歳は「30年計画」を立てて
無駄なものは持たず、時間と健康を大切に、お金の使い方も今までとは違うからよく考えて。
すべてはちょっと先の未来の自分のため。家族のためでもあります。


携帯探しにお付き合いくださった地下鉄の方、東急線の方、ありがとうございました!


予定より大幅に遅くなって帰宅したら娘と夫から
「携帯落としたらだめだよ〜」と忠告を受けました。すみません。気をつけます。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/344-ea5ae2ce

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

