

定食フェス

20131104_034.jpg

今月の初旬に川口が誇るカフェ「senkiya」さんで「定食フェス」が開催されました!

20131104_031.jpg

senkiyaさんにもずっと行きたかったし
おいしい新米と定食が食べられるし(なのに写真一枚も撮ってなかった!えーん)
音楽もお庭で聴けるなんて〜

しかもしかも!
yojikとwandaのライブもあると来れば行くでしょ!

子どもOKとのことだったので妹と甥と姪と娘と行ってきました。

20131104_043.jpg

船の上で出会ったyojikさん。。。
陸での再会!
念願のライブ!

曲がはじまるとびっくりなくらいそこはゆったりとした「よじわん」ワールド。。。
yojikさんが歌う「風」とか「あなた」とか普段口にする言葉とまったく違って
なんだか言葉に色がついているよう。

新しいアルバムの「閉鎖されてた」の詳細もわかってよかったー 笑

20131104_090.jpg

子どもたちも熱心に聴いていました。
どうかどうかこの日のライブを少しでもいいから忘れないでいて欲しいな。

20131104_082.jpg

縁側がステージ。
お庭が観客席。
なんてすてきなんだろう!

久しぶりのライブ写真撮影も楽しかったな。

20131104_170.jpg

CD買ってサインもらってる、の図。
、、、本当にいいCDで繰り返し繰り返し聴いています。

めちゃめちゃたのしかった!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/341-e09aa8d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

