

この夏の。

20130909_0096.jpg

まずは夫の仕事の紹介です。

彼はもうかれこれ20年以上 夏の甲子園で高校球児を追いかけています。
前橋育英!優勝おめでとう!!




ここからはこの夏の私の仕事です。

20130909_0073.jpg

この夏は本当に暑くて暑くて息をぐっと止めながら生きていた気分でした。。。

日経ヘルスは毎号一冊隅から隅まで熟読していくつか実行できたらすばらしい体質改善ができる、、、
ような気がして体の調子おかしいなあ?と思うとパラパラとめくったりします。
そして調子がよくなった、、、ような気になっています。

実際に取材時に覚えた自分でできるストレッチはひっそりと続けていて弱っていた左肩が強くなりました!

プレジデントでは「本の表紙」を撮影させていただいた
「中内功のかばん持ち」の著者、恩地さんのインタビューカットを撮影しました。
「会いたい!」と願っていると叶うときがあります!
恩地さんありがとうございました。

20130909_0033.jpg

ダイヤモンド社、ハーバードビジネスレビュー。
8月号ではDeNAの南場智子さんを、10月号では来日中のフィリップ・コトラーさんを撮影しました。
どちらもぐっと息を止めて、、、それくらい緊張しながら集中して撮影しました。

20130909_0054.jpg

建築家青木茂さんの本です。
「リファイニング」という言葉を聞いたことがありますか?
もうちょっと私自身勉強してから「リファイニング」について
いつかブログにもアップしたいと思っています。

写真学校時代は建築写真家に憧れていたので
建築家の方とお仕事ができるなんて夢のようです。

先日は出版パーティーにもちゃっかり出席させていただき
おいしいイタリアンとワインと日本酒を。。。
青木茂さんの建築についてはもちろん、女性の働き方についての考えを聞いて
かなり感動して酔っぱらって帰りました。ごちそうさまでした。

そしてケンプラッツでの連載も。
「建築家の年輪」(無料で見られる回もあります)
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/column/20130515/615429/







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/330-2d139e6c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

