

サンデーランチ

20130825_111.jpg

この春まで通っていた保育園のママたちと夏休みのサンデーランチ!わーい!

一ヶ月以上前からみんなで日程を調整して、、、
ついに念願叶って足立区入谷のイタリアンレストラン「ヴィアーレ」へ。

この日、子どもたちはみんなパパにお願いしてきたから心からパパに感謝しつつかんぱーい。
まだ明るい時間だけどたまにはね!!

上の写真は『蛸と夏野菜(枝豆・ズッキーニ・ミョウガ)のリゾット』。
さっぱりした白ワインといただきました、、、
ミョウガが入ったリゾットなんて珍しくて全員このリゾットにしました。
おいしかったなあー

20130825_115.jpg

デザートは『ルビーグレープフルーツのゼリー』と『グレープフルーツ風味のプリン』。
贅沢に2種類も。。。
お腹いっぱいだけどもちろん食べちゃう!おいしいー!


話は仕事のこと、子どものこと、、、
保育園のこと、夏休みのこと、旅行のこと、学童、弁当、習い事、英語、そして介護のことまで。
本当に毎度毎度このママ会での話題はたいへん勉強になります。

「ヴィアーレ」のシェフ、そしてステキマダムのまどかさん、ごちそうさまでした。
う、う、うるさかったですよね、、、
次回は家族で伺います!
(小さな子どもも数日前に予約すればOKとのこと、お子様コースもありました)

お店のブログはこちら→イタリアンレストラン ヴィアーレ

20130825_146.jpg

同じ足立区内でも入谷周辺にはまだまだ農地が広がっていました。。。のどか。。。

20130825_152.jpg

舎人公園もあるし、緑も多いし、ちょっとした小旅行気分の日曜日でした。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/329-7a7cfa82

Comment

AnneMarie

おいしかったね~。
それからあのメンバー、話題豊富!!!!
あっという間におひらきになってしまったけど、「続き、またしようね!」気分で解散は気持ちがいいね。

またぜひ!
  • URL
  • 2013/09/08 22:46

kouchisuzuki

また行こうね☆
  • URL
  • 2013/09/12 22:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

