

ステキ女子ふたり

  • 2013/08/06 23:00
  • Category: ひと
20130416_0708.jpg

右側の白い服が幼なじみのゆみちゃん
左側がかおりさん。

春に撮影した写真なんだけど
なんだかこのふたりとってもいい関係なのでどうしてもブログに載せたくて!
まぶしいでしょ、このふたり。
親しい人、好きな人と一緒に撮るのってなんとも言えない空気感が出るなあ。。。


ゆみちゃんが自分でサロンを開く前に働いていたピラティススタジオで
インストラクターのかおりさんに出会って、、、今では親友に。
子どもの頃からの友達も大切だけど大人になってからの友達もステキだよね!


私から見ると「磨き合ってる女子ふたり」の関係はまぶし過ぎるー!!


ゆみちゃんは飯田橋で自分のサロンを開いているんだけど
かおりさんは鎌倉に住み、ピラティスはもちろんダイエットや体質改善の指導もしながら
英語のレッスンもできちゃう、、、というステキ女子。
まぶしいー!!

「より多くの女性に健康で美しくなって欲しい」というのがふたりの願い。
ひとりよりふたり!
私なんてこの二人とおしゃべりしてただけで女子力アップした(気がする)!


20130416_0698.jpg

ゆみちゃんのサロン ☆セレナイト☆はこちら 
かおりさんのブログ 礎女将はこちら

ますます磨き合ってたまには私も仲間に入れてねー!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/315-50737f6f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

