

ブックカバー

  • 2013/06/24 00:05
  • Category: ほん
20130606_061.jpg

静岡駅前で寄った本屋さんがよかった。。。ブックカバーがかわいい!
戸田書店という本屋さんです。

ブックカバーしてもらって本を受け取った時には「わあ!」と声を出しそうでした。
嬉しくて。

2冊買ったら2冊ともイラストが違う。
どなたのイラストなんでしょう、、、下の本は三岸節子さんのイラストだということがわかりました。
(本屋さんのブックカバー検索したら素晴らしいサイトがあって見入ってしまいました)

上の本のブックカバーは、、、?
「y.haha」とサインがあります。

しかも「しおり」までもかわいいー!

20130606_064.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/307-a20b3a07

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

