

引っ越ししました



引っ越ししました。

写真は、部屋を出発する直前に最後に撮った近くのショッピングモールです。

約7年住んだ町を離れ、同じ足立区内を5キロ移動、、、
夫が生まれ育った町から私の生まれ育った町へ。

20130504_136.jpg

家族3人での引っ越しは単身のころの引っ越しと比べるとレベルが違うーーー!
3倍どころか10倍はたいへんでした。

我が家は自宅を事務所にしていることもあり、「家族引っ越し」+「事務所引っ越し」。
引っ越しをきっかけにだいぶ「実は必要ないもの」を処分したけど
それでもやっぱり荷物は多い我々家族。

引っ越し前日は夫のお兄さんが大きな本棚を解体しにきてくれて
私の地元の幼なじみのよーこちゃんが泊まり込みで手伝ってくれました。
そして当日はかおりが手伝いに来てくれました。

ありがたいーーー

20130505_234.jpg

特に台所関係は女子ふたりがいると助かりました。
引っ越し翌朝から快適に新しい暮らしをスタートできたのもみんなのおかげです。

新居でのはじめての朝食。
かおりが買ってきてくれたクロワッサン片手にハイポーズ!

20130505_338.jpg

おととい引っ越してきてからというものの、ちょっと外に出ただけで知り合いにがんがん会うし
さすが『村』←夫曰く

近所のバラが綺麗に咲いていました。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/297-29e94b02

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

