

五色桜祭り

20130413_0291.jpg

足立区鹿浜の都市農業公園の五色桜祭り。
いろんな種類の桜が咲き誇っていました。

この日、私は朝から仕事だったので追っかけてみんな(娘、おばあちゃんおばさんいとこたち)と合流。

20130413_0179.jpg

桜だけでなく、チューリップも綺麗!

20130413_0267.jpg

園内でみんなと別れたあとに鯉のぼりを見に茅葺き屋根の古民家へ。

20130413_0238.jpg

なんと鯉のぼりに夢中になってしまってその場を離れません。。。

20130413_0278.jpg

急いでるわけじゃないし飽きるまで一緒に眺めていました。
やねよ〜り〜♪
そっと歌いながらね。

20130413_0324.jpg

タンポポを摘むのが最近のお気に入り。
「タンポポ!タンポポ!」って。
あれ?いつから言えるようになったんだろう?





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/294-a1de3e07

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

