

蔵前

20130410_0009.jpg

蔵前。

なんておもしろい町なんでしょう!
前にもアップしたことがありますが再びアップしまーす。

まずはこの日、仕事でお世話になった方とのパワーランチ。
元in-kyoがあった場所にオープンした『結わえる商家』に行ってきました。

念願の寝かせ玄米をいただきます。。。

20130410_0014.jpg

きゃーん
おいしかったあ!
家の近くにあったら間違いなく常連だわ。

そしてその後に入った隣りのビルは、、、

20130410_0031.jpg

バーでもありカフェでもあり、、、『Nui』というとってもかっこいーホテルでした。
本当におしゃれでびっくり。知らなかったー。
倉庫をみんなでリノベしたそうです。
珈琲を丁寧にいれてくれたきれいなお姉さんがホテル内も案内してくれました。

20130410_0025.jpg

一緒に行ったれんげさんが「渋谷を詳しい人よりここ(蔵前)詳しい方がいいなあ」とぽつり。
確かに。

「蔵前を東京のブルックリンという方もいます」とホテルのお姉さんが教えてくれました。
確かに確かに。
ブルックリン、行った事ないけどモヤさまで見た!

20130410_0035.jpg


ランチ後にはエムピウ、カキモリのお約束コース。
そしてずっと行きたかった「REN」へネットでチェックしていたお財布を見に行きました。
ちょっとイメージしていた色と違うので諦める、、、
けどやっぱりすごーくキレイな色の皮ものが並んでいて見ているだけでうっとり。
お財布は諦めたけどうっかりバッグを購入して大満足の蔵前です。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/292-099f65dd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

