

Baby`s Journal



このBaby`s Journalは 出産直前に
私が働き始めてからずーーーっとお世話になりっぱなしの方からのプレゼント!
NYの美術館で見つけたそうです。

出産のときの入院セットの中にもしのばせて出産した翌日から書き始めました。

生まれた直後の感想やどこでいつ生まれたか、最初の声はどんな感じだったか
いつ誰が会いに来てくれて、どんな笑い声だったかどんな泣き声だったか、、、

メモ程度だけど今でも月に一回くらいはちょくちょく書くようにしています。

そして今朝。
「明日お誕生日だからまた絵の具で手形とろうね!」とこのブックを手に娘に話していたら
いますぐ手形をとりたくなったらしく、マジックで足や手に自分で書き始めました。

ということで朝から絵の具タイム!

20130319_146.jpg

集中しています。

20130319_174.jpg

青と赤

次のページには足形も

20130319_182.jpg

スケッチブックにも。
なかなかいいじゃな〜い(親ばか!)

一歳としての最後の朝でした。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/287-cb1b50fc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

