

都市農業公園

20130309_052.jpg

足立区鹿浜の荒川沿いにある都市農業公園に母と娘と3人で行ってきました。

梅が満開!

もっと暖かくなればチューリップ、もちろん桜もとてもきれいに咲きます。
お花見の時期は公園内、お客さんでいっぱいです!

芝生広場もあるし、ちょっとしたレストラン(茶屋)、トイレも完備(オムツ替えもOK)。
遊具もあるし 子連れのお花見にはいいと思います!

20130309_083.jpg

長いすべり台、この日は貸切!

20130309_089.jpg

ひとりで階段上ってしっかりつかまってすべって
坂道をかけあがってまた階段のぼって、、、を何度も繰り返す娘。

たくましくなったなあ

20130309_110.jpg

小さなお花に「バイバイ」と手を振っています

あっと言う間に春



公園の目の前で見つけた珍しい梅の木。
薄いピンクと濃いピンクのハーフ&ハーフ!

20130309_035.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/283-74065c85

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

