

続々ひなまつり



ひなまつり!
終わっちゃいましたね。
我が家のひな人形は夫がすぐに片付けてくれました。

このかわいいひな人形は伯母と母のもの。
今は姪っ子のものです。
伯母も母も今60代だから、、、昭和22年とか?!戦後直後!歴史〜!

20130223_0016.jpg

娘、テレビ気にしつつカメラ向けると自動的にこのポーズ。

今年はひとつひとつ箱からひな人形を出すと
「わあ〜!わあ〜!」と女の子らしい声を出して喜んでいました。

去年はほぼ無反応だったのでここで成長を感じて母感動!!

20130304_0012.jpg

ひな人形をしまう日の朝、パパが珍しく「ママと写真撮ってあげる」!
なんでええ〜よりによって私この時(仕事出る前)風呂上がり。。。
公開できないのが残念です。。。

20130304_183.jpg

月曜日にはすごおおおおおーく久しぶりに都心へ飲みに行って
お姉さん友だちに連れて行ってもらったお店でひなまつりケーキのお裾分け。
ワインとケーキで、、、ごちそうさまでした!







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/281-478c2ffa

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

