

キドキド



ずっとずっと行きたかった「キドキド」。
子どもの室内遊び場です。
最寄り駅にあります。

雪の日、交通が完全にストップしたことと仕事がキャンセルになったことで
幸運にも家族三人そろって遊びに行けました!

20130114_999_24.jpg

娘、最初は嫌がっていたこの回転する「サイバーホイール」。
一回やったら気に入って、目に入るとあっち〜とやりたがるほどに。
楽しい〜

20130114_991.jpg

これは「エアトラック」?かな?
走って跳ねてジャーンプ!
転んでも全然痛くないし大人も楽しい!
何度も往復して汗だく。。。

偶然会ったお友だちのゆーまくんと一緒に走る走る!
ひさしぶりに会ったんだけど、子ども同士なんとなーく覚えているのか
仲良く走って仲良く転んで爆笑!

20130114_999_49.jpg

立派なおままごとセットもありました。
娘、エプロン着てコック帽をかぶってお魚持って真剣にお料理中。

20130114_997.jpg

楽しかったねえ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/268-d5db33cb

Comment

ゆーまママ

楽しかったよねー!!
偶然会ったけど、大雪の日だったから、
みんな考えるお出かけ先は一緒だったかもね^^!

こどもたちがいろんなことで遊べるようになって、うれしいよね!!
  • URL
  • 2013/02/04 18:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

