

羽田空港



年末の羽田空港。

夫が出張だったので娘と見送りに行きました。
娘、はじめての空港!

残念ながら雨がひどくて展望台から飛行機を眺めることができなかったけど
それでも遠くから飛行機見て娘もなんとなく印象に残っているらしい。。。

20121222_034.jpg

最近ニュースで空港の様子が出ると
『パパと、、、ママと、、、ハル(自分のこと)!』
三人で空港に行ったよね〜と返すとニンマリ。

この日はものすごい「イヤイヤちゃん」モードであっちこっちでイヤイヤと
ところ構わず床にごろーんとなって動かなくなったり急にわーっと駆け出したり。
こりゃ冬休みはたいへんなことになるなあ!と覚悟してたけど
いま思うとこの日、パパとお別れしてからがピークだったなあ。
寂しくなっちゃったのかしら。。。

20121222_069.jpg

そういえば『ひこーき』って言えるようになったー



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kouchisuzuki.blog.fc2.com/tb.php/266-9444f2f3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/28 23:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kouchisuzuki

Author:kouchisuzuki
小内慎司(こうちしんじ)
1968年生まれ。
スポーツ中心に仕事しています。
http://twitter.com/#!/
shinjikouchi717

鈴木愛子(すずきあいこ)
1974年生まれ。
スポーツ以外の仕事しています。
http://twitter.com/#!/
aikosuzuki524

写真無断利用ご遠慮くださいね

